お土産ありがと~

今週は国内外の出張者の移動が多くて
そのおかげでお土産もいろいろ頂きました~♪

まずは韓国海苔。
定番だけど美味しい~~♪
f0011875_0583748.jpg













埼玉から委託で来てくださる方の差し入れ
チーズケーキです。名前が不思議「ケンキ」。
どんな意味なんだろ?
ブッセの中にクリームチーズがサンドされていて
なかなか美味しかったです。
f0011875_111759.jpg
f0011875_114723.jpg













あとは写真撮り忘れちゃったけど韓国のお土産で
「白い恋人」の類似品みたいなお菓子で
パッケージが冬ソナ!って感じのお菓子は
ホワイトチョコが口の中でふわ~~っと溶けて美味しかった♪

それと台湾のお土産かな?ドリアンのチップス(^-^;
「おもしろい味だぞ」と言いながら置いていったのだけど
パッケージの絵が『ドリアン』( ̄□ ̄;)
まずはクンクンと匂いチェック・・・・無臭(ホッ)
そして口のなかへ・・・・んん?ナッツ系の味!
松の実に似た味でした。
素揚げにしてあるだけみたいだけど、こんな簡単なことで
匂いを気にしないで食べられるなんて驚きでした。

みんな仕事で出かけてきてるのに
いつもお土産ありがとうございます!
[PR]

by asagao314 | 2006-12-15 01:17 | 毎日のこと