人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終盤にさしかかってます

今週末は次男のサッカーが練習だけなので
三男の野球にお付き合い。
土曜日は雲ひとつ無い晴天!たけど寒い!!
午後になると少しずつ冷え込んできました。
終盤にさしかかってます_f0011875_16335348.jpg
終盤にさしかかってます_f0011875_1634244.jpgこんな長い影ができると寒い季節になってるな~って思います。










野球が終わると今度は自分の趣味に走ります(笑)
なんとなく日焼けした顔で着付けのお稽古。
着付けもあと4回の授業で受講してるコースが終わりです。
な~んかあっという間です。
習い事で何回コースとかって言うのは初めてなので
これで終わりになるのも淋しいような・・・。
と、考えながら残りの授業を受けてます。
そして来月にはまたまた実技の試験があります。
今回は『袋帯』の締め方と人に着付ける試験です。
終盤にさしかかってます_f0011875_1631294.jpg
終盤にさしかかってます_f0011875_1632660.jpg


先生にはほぼ合格点をもらえたので本番では落ち着いて
丁寧に、美しく着付けましょう~とアドバイスもらいました。
またドキドキするけどがんばろ~~♪

by asagao314 | 2006-11-26 16:35 | お稽古事