合格通知

仕事から帰宅すると私宛の封書が届いていました。

『京都きものコンサルタント協会』

??なんだろ??と思いつつ開封すると
1ヶ月前に着付けの帯結びの試験の合格通知書でした!
試験終了後に講評を受けながら合格ですと言ってもらえましたが
改まって合格通知書が届くなんて思わなかったので
かなり嬉しいです(^^;)
f0011875_20214490.jpg

そんなおしとやかが売りの?私ですが
つくずく落ちつきのない女だと今日は実感・・・
朝から書類持ちながら歩いていたらゴミ箱につまずき
ゴミは散らかす(汗)
違う仕事の話しで「結構せっかちだよね」と同僚には言われ
あ~あ~~やっぱりどうあがいても落ち着きがないのは隠せません(-.-;)

こうなったらしばらく突っ走って行こうとかと思います(笑)
[PR]

by asagao314 | 2006-11-01 20:09 | お稽古事