ひきこもりな日

週末というと子供のサッカーだ野球で出かけてることが多いのだけど
今日は私の出番はなく家から一歩も出ないで過ごしてしまいました。
f0011875_20533682.jpg

前日は会社のお祭りで朝から模擬店の準備で
バタバタしてたせいか、朝起きると全身が軽い筋肉痛( ̄□ ̄;)
ヤバイです(大汗)
家事を済ませてケーブルテレビの映画では「初恋のきた道」という
中国の映画やってました。
スクリーンでも見たことがあるんだけどシャンプーのアジエンスのCMに
出てる人がヒロインで、農村にきた若い教師に恋焦がれる純愛ストーリー。
季節の移り変わりがキレイに映し出されて一層一途な恋心が伝わってきます。

たまには家で映画もいいね~。
[PR]

by asagao314 | 2006-10-22 20:39 | 毎日のこと