やれやれ・・・

やっと落ちついた毎日に戻りました。
韓国の子供達は水曜日に帰国していきました。
ホームステイも後半の家に行くと、子供達もお互いに
馴れてきてじゃれあって遊んだりもしてました。
子供って適応力が早いね~(^_^;

それにしても自分の家でのホームステイは終了しても
子供達が日本にいる間はなんだか緊張していて
帰国の日を境にやっと片の荷が下りたようです。

言葉がわからなかったり、食事は何を食べさせたらいかとか
色々悩んだ毎日だったけど、いい体験が出来たと思います。

でもでも・・・私の中ではかなりストレス溜まってます。
どこかでなにかでストレス発散せねば・・・(笑)
[PR]

by asagao314 | 2006-09-22 20:18 | 毎日のこと