ホームステイ2日目

2日目の朝
7時少し前に起こしに行ったらすでに起きてた2人
夕べは時々部屋を覗いた時はぐっすり眠っていたようだったから
寝起きもすっきりした様子・・・・ホッとするな~

朝ご飯はニラ入り卵焼きに韓国海苔に韓国風のネギスープ(インスタント)
これも1人はほぼ食べてくれたけど、もう1人は半分しか食べて
くれませんでした。
食事が済むと、歯磨きに行ったと思ったら朝シャンまでしてました~(笑)
髪の毛に寝癖なんて付いてけど身だしなみなのかな。
そして彼らを旦那さんが練習場所まで連れて行ってくれました。

そして夜はナイターで試合です。
彼らのチームと初対戦なんだけど7対1の大差でうちのチームは
負けてしまいました。
韓国チームは市選抜の集まりだけあってかなりのレベルだそうです。

そして試合後は帰宅なのですが、一緒に受け入れてるお友達のから
我が家の状況を心配して一緒に夕ご飯食べよう!って誘ってくれました♪
友達の家でも二組分受け入れてるので、すでに意気投合して
かなり盛り上がってました。
うちの子供達もその中に混じって少しだけど打ち解けたようでひと安心。
なにより韓国の子供がにこやかに食事してくれたので本当に良かったです(^-^;

こうして2日目の夜は更けていきます・・・・
で、明日は運動会もあるんです(大汗)
もう思考回路ぶっ飛び状態ですσ(^◇^;)
[PR]

by asagao314 | 2006-09-16 01:32 | 毎日のこと