人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久ぶりにサッカー

日曜日は次男のサッカーの練習試合でした。
事前の連絡で、水道もトイレもない山の中なので
お水の用意をお願いします・・・とのこと。

いったいどんなとこじゃぁーーーーーー!!

で、着いたところが榛名湖畔近くの公園のグラウンド。
なんだ、榛名湖ならそう言ってよぉ~~(^_^;
伊香保から登らず、に山道を登ってきけんだけど
カーブと勾配がきつかったー。

さすが高原の風はマイナスイオンたっぷり!!
日陰に入ると気持ち良かったです。
その頃下界は・・・・30度を越す暑さで大変だったよう・・・。
肝心の試合は休む間もなく行い、なんとか勝ち越しました。

当面の大きな大会は16日からの市主催の国際交流大会。
これはワケありの大会でした・・・・その話はまた後で!

by asagao314 | 2006-09-12 02:12 | お遊び