任務完了♪

土曜日は準備していたBBQを無事に開催できました~。

前夜から雨が降り出し、朝も小雨だったけど
BBQ会場に近い友達に天気を聞いたら雨は
上がってるとのこと!
急いでしたくして現地に急行~~♪

一日中、曇り空で蒸し暑かったけど、雨さえ降らなければ
気分は上々(笑)
簡易コンロくんも小さいながらも頼もしく活躍してくれました。
幹事が私なので不備も多かったけど、その、なる~~い感じのまま
それぞれが過ごしてくれました。
普段、仕事で忙しいお父さんも子供相手によく遊んでる姿や、
部下の子供を孫のように世話してる人や、普段見られない同僚の姿は
ほのぼのとしてていいですね。

おかたずけも全員で協力してあっという間に片付き
チームワークの良さを感じました~(^。^)v
[PR]

by asagao314 | 2006-09-12 01:59 | お遊び