準備

今週末に職場のメンバーでBBQをします。
ことのいきさつは、お中元で頂いたビー類が
たくさんあるので、たまにはBBQして飲んでしまえ~~!
ってことで女子で決めてしまいました(^-^;
なんせ私は影の幹事長で、同期の親友は影の監督です(笑)

上司にも了承を得て人集めもまずまずの人数集まりました。
なるべく簡単にできるように凝ったことはせず
焼いて食べて飲む!! に徹することに。
バーベキューコンロ等も持ってる人が用意すると準備や
後片付けが大変なので、ホームセンターで掘り出し物のコンロ見つけたので
会費で購入したので終了時には希望者に持ち帰ってもらいます。
f0011875_2042413.jpgf0011875_2043397.jpg
週末に近づいてきたので準備始めました~
金曜日の午後は仕事はそっちのけでビールを箱から出して
仕分けです(笑)
[PR]

by asagao314 | 2006-09-06 20:34 | 毎日のこと