夏休み中のあれこれ

夏休みのメインは能登旅行だったけどれ
合い間にちょろちょろと出かけていました。

『かもめ食堂』って映画見てきました。
フィンランドで日本女性が『かもめ食堂』って名前の
食堂を開いていて、そこへやってきた日本人と現地の人達との
生活の物語でした。
『かもめ食堂』のメイン料理は「おにぎり」
人握ってもらったおにぎりは格別に美味しい・・・・そんなセリフがありました。
あー、ほんとだなって思います。
試合のたびに握るおにぎり、子供達もそう思ってくれるように
握ってあげたいと思いました。

避暑地=軽井沢
ここへもお稽古友達と軽井沢銀座のほうへ行ってきました。
この日もあっちー日で、まずはミカドコーヒーの「モカソフト」♪
ひと昔ほど行列はできてないけど相変わらず人気ありますね~
ソフトクリーム食べた後にのどが渇くってことがない
さっぱりした舌触りでもう1個いける?!(笑)

この他にも会社の同僚とランチに行ったりお茶のお稽古もあったり
よく遊んだ夏休みになりました(^_^;
[PR]

by asagao314 | 2006-08-30 20:13 | 毎日のこと