能登へ行ってきました・・・おしまい

3日目、最終日です。
この日も快晴!子供達はどうしても海に入りたくて
お父さんにグズグズと訴えてました・・・。
なんだか険悪なムードになったけど少しだけ海水浴することになりました(^-^;
1時間くらいしか入らなかったけど、すごく楽しんでいました。

さてさてあとは帰るだけなのですが
せっかく石川県まで行ったので金沢に寄って帰ることになりました。
この日の金沢の気温、37℃!!ぐったりです(;-_-;)
それでも兼六園はお盆の期間中だからかな?無料拝見でした♪
f0011875_011193.jpg金沢城公園です。携帯の写真だと見ずらい( ̄□ ̄;)修復後間もないようでとても綺麗でした。
猛暑だったけど日陰に入ったり風が吹くと気持ちよかったです。
あ、ここで扇子を落としてきてしまいました。
f0011875_0111929.jpg
兼六園内にあるよく見る灯篭(笑)
順番待ちして撮りました~(^-^;
f0011875_0113842.jpg
暑さにやられてひと休み~~♪
                                                                               f0011875_0115581.jpg

f0011875_012919.jpg








       



                    今年のおでかけは遠くまできたけど
                    欲張るほどいろんなところ行けて楽しかったです♪
                    
[PR]

by asagao314 | 2006-08-29 00:24 | お遊び