応援

今日は子供のサッカーの試合でした。

去年の春から始めたサッカー。
夏の暑い日を乗越え、冬の寒さと闘いながらの応援です。
もう寒さには代えられないから、すんごい格好になってます。
ホカロンはもちろん、靴下しも貼ります。
腰にはフリースの腰巻みたいのもします。
これだけでかなりの大物に・・・。
顔はマフラーに帽子・・・・人相まったくわかりません(笑)

それでも子供のためです・・・たまには親らしいことしてやらにゃーね(^_^;
今日の試合は引き分けPK戦で負けてしまい、残念だったな~。
次の試合は頑張れ~~~!!

家に帰ってから、ちょいと横になったら爆睡!
冷えは体に堪えるね~~。
f0011875_0263160.jpg

[PR]

by asagao314 | 2006-01-09 00:27 | 毎日のこと