能登へ行ってきました・・・・2

1泊目の宿は港のまん前。
地元の子供達が魚釣りしてるの見て
うちのガキンチョ達も「釣りしたい!!」
さっそく宿のお父さんに竿を借りて餌と針を購入。

カモ~~ン、お魚ちゃん♪
f0011875_119067.jpg


で、ぼーっとしてたお魚ちゃんの「あじさん御一行様」が
4匹いらっしゃいました。
で、その日の夕飯に特別出演してくれました~。

やっぱり新鮮ピチピチだから余すとこなく食べてしまいました(笑)
宿のお母さんのお料理が美味しくて、子供達も普段食べないような物も
しっかり食べてました。ごちそうさまでした♪
f0011875_1182152.jpg

この日はうちの家族1組だけでした。
すっごくのんびり過ごすことができました。
夕食の時間中、宿のお父さんが漁師の頃の話しなどしてくれました。

2日目

お天気快晴!朝食もしっかりたいらげてしまいました。
どうして旅先の朝食って食べられちゃうんだろう(^-^;
f0011875_1213523.jpg
f0011875_122796.jpgしっかり日焼け止め塗って、いざ九十九湾遊覧へ~~♪

つづく・・・・
[PR]

by asagao314 | 2006-08-20 01:23 | お遊び