連休前

今週は連休前の週でなんとも慌しい。
子供と猫の通院で行ったり来たりしただけで疲れました・・・。

子供の目はしつこくアレルギー性の結膜炎で充血が取れないので
なかなか通院が終わりません(-.-;)
何とか週末の海は顔に海水をつけないこと!てOKもらえました♪

猫はケンカしケガしたところが化膿してしまい病院へ。
消毒するのに暴れるので洗濯ネットに入れられて治療するけど
それでも暴れて私の腕や胸辺りは傷だらけです(^_^;

家に帰り食事の用意してあれしてこれして・・・ふぅ~~~
ひと段落したら旅行へ行くのでその下調べでパソコンに集中。
これが一番疲れるのかもしれないけど、パソコンから離れると
眠くなりその場で気絶(笑)
気がつくと新聞配達のバイクが聞こえる日が連続してしまいました。

今夜は少しでも早くねるぞ~~(^_^;
[PR]

by asagao314 | 2006-08-11 22:45 | 毎日のこと