人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・・・

関東地方も梅雨明けして久ぶりに真夏のお天気でした。
3日から臨海学校へ出かける・・・・はずだった次男。
プール熱とはやり目になってしまい行けなくなりました。

出発当日に眼科で再検討の結果です。

先生のOKが出たら私が新潟まで子供を連れて行くつもりだったけど
目の状態で一日遅れでも連れて行くつもりだったけど
今回はプール熱の大流行もありお友達に感染してはいけないので
諦めました。
本人が「臨海学校ってどんなとこかな・・・」ぼそっと言った言葉に
涙が出そうになりました。

気晴らしに子供と2人で近所にオープンした石釜で焼くパン屋さんで
ランチしてきました。
そこで子供はまたお気に入りのパンが増えたみたいです。
私も焼きたてのピザを注文♪
生地がパリッ!モチッとしてて美味しかった~~♪

よし!目が治ったらリベンジで海に行こうね!

by asagao314 | 2006-08-04 01:55 | 毎日のこと