プール当番

うちの子供達が通ってるし小学校は
3学年の父兄が夏休みのプール開催日に
お手伝いに行きます。

プールカードのサイン確認、清潔検査(爪、髪の毛等)
あとはプールサイドで見学です。
夏休み入ってから久しぶりの晴れ日でたくさんの子供達が
プールに来てました。
今日の担当先生は新卒のイケメン君!!
初めて近くで見たけど爽やかだね~~久々に目の保養させてもらいました(笑)

で、プールの後はお昼寝・・・・って入ってないジャン!!
それでもひと寝入りしないとダメ~って体が訴えてるように
思えたのでひと休み~(笑)
プチ夏休み感覚味わいました(^_^;
[PR]

by asagao314 | 2006-08-01 02:20 | 毎日のこと