夏祭り

私の住んでる町内は比較的世帯数が多いので
毎年町民運動会はやるし夏祭りも盛大にあります。
今日明日はその夏祭りです。

子供達は町内から配られたチケット握り締めていざ出陣!
小学生の鼓笛に町内にある幼稚園・保育所のちびっこたちが
だんべぇ踊りします。
半被着て鳴子持って踊ってる姿は飽きないくらいカワイイーー!
うちの奴らときたら友達見つけるなりそのまま逃亡・・・
母はポップコーンだの綿菓子、金魚まで持たされ1人家路につきました。とほほほ(-.-;)

そこで驚いたのが子供がもらってた引換券で
町内のお肉屋さんのお惣菜(コロッケ・から揚げ)も
もらえたんだってーp(゜ι゜)q
から揚げも100g?200g?結構な量があったみたい。
さすが子供御用達のお店だな~と感激しました♪
[PR]

by asagao314 | 2006-07-30 01:17 | 毎日のこと