なまけすぎました~

お正月も5日が最終日でした。
今年は引きこもりなお正月でした~。

1日、2日でご年始まわりを済ませたので
3日はほとんどベットの中で過ごしてしまった・・・・。
起きたのは夕ご飯の仕度をするので起きました。
寝過ぎると病気になりそうになったから
翌日からはフラフラと出かけてきました。一人で(^_^;

映画2本みて、地元のデパートで地元の物産展やってたから
ロールケーキ、バームクーヘン、ピザ・・・・
買いたいものは他にもあったけど、これ以上はカロリーオーバーに
なりそうなので、明日行こう!と心に誓って会場を後にしてきました(笑)

写真撮る前に全部食べてしまって・・・・あ~~いやしい系なんだよね 
・・・・わたし(大汗)・・・・
[PR]

by asagao314 | 2006-01-06 01:29 | 毎日のこと