おかえり!

金曜日、お弁当作りがあったので
少し早く起きました。

いつもなら私の足音聞いてコンちゃんも
トントントントン・・・と一緒に階段を下りてきます。
その日は下りてこなかったけど、まだ寝てるんだろう
思ってました。

が!

長男がコンちゃんが居ないのに気づきました。
夜、網戸にしていた戸から脱走したみたいでした。

箱入りネコ息子なので体も小さいし、ケンかも弱いだろうし
残飯とか食べられないし、車に引かれたら・・・なんて考えてると
心配でたまらない。
人間の子供より心配しちゃうかも(^_^;

お風呂から出て、ひと息ついたとき
「みぁあおぉー」とネコの鳴き声!
もしやと思って外を見るとコンちゃん帰ってきてました!!!!
近所のネコも一緒いました。彼女かな~(笑)
ドア開けてあげると彼女の方を振り向きながら
家の中に入ってきました。
それから体を洗ってゴハン食べて私の膝の上でグルーミング。
口をちょい半開き状態で寝てる姿が可愛くてたまりませんでした。

コンちゃん、おかえり~よく帰ってきたね!
[PR]

by asagao314 | 2006-07-22 08:02 | 毎日のこと