母の悩み

仕事が終わりロッカーを出る時
同じ年の子供を持つ友達と一緒になりました。

3人で駐車場まで歩いてる途中、話題は子供の話しに・・・
3人とも小学3年生の男の子がいます。
そのガキんちょ達の出来が悪くて悪くて・・・って話しで
盛り上がってしまいました(^_^;

私と同期の子はあまり気にせずってスタンスなんだけど
もう1人の子は心配性のせいか心配でならない様子。
うちの子は突き抜けたような性格なので、普通の子と
同じように育てようと思っちゃいけないと自分に言い聞かせてます(笑)

だけど、そんな話ししてる時が楽しいのかもって思えました。
テストでひどい点取ってきたとか、少年野球の話で盛り上がったり
あ~、今しかできないことなんだな、これも楽しまなきゃ!

この話しの続きは場所を変えて話そうね!って約束して
母の悩み相談は終了しました~じゃんじゃん(^。^)v
[PR]

by asagao314 | 2006-07-12 21:26 | 毎日のこと