た、食べ過ぎた・・・・


仲良くお付き合いしていた派遣さんが辞めてしまうということで
お食事会してきました。
県内や軽井沢にもお店がある「りんでんばーむ」へ行ってきました。
ここはイタリアンかな(^-^;
メニューを見てるとなにやら「夏のビストロメニュー」なんてあるので
限定っぽいフレーズに弱いので(笑)5種類コースがあったので
6人で5コース分たのみました。なんともアバウトです(笑)

鯛やタコ、キッシュ等がメインのサラダが5種。
メインはハンバーグ、チキンのグリル、ポークソテー、冷製トマトパスタと
ホワイトソースのパスタ。
パンも3種類でました。
今夜は車は運転してこなかったのでビールなんぞ飲んでしまいました♪
女6人集まるとしゃべるしゃべる(^_^;
たくさん笑ってリフレッシュできました。

これでダイエットへの道はさらに厳しくなったのは言うまでもない・・・・
[PR]

by asagao314 | 2006-07-05 02:37 | お遊び