大切なコンちゃん

我が家のアイドルネコのコンちゃん。
もう1才にもなり男盛りでもあるのかな
コンちゃんが週末に家出してしまいました。

丸2日帰ってこなくて私は外を見てはため息・・・・
景色がにじんで見えました(T^T)クゥー

なんとか帰ってこれるように
家の周りにトイレの砂を少しまいておきました。
翌早朝に旦那さんがカーテン開けたらそこでコンちゃんと遭遇!!
すぐに窓を開けて呼ぶとトボトボ入ってきたそうです。
私はすぐに起こされてもう嬉しくてうれしくて・・・・(涙)
ご飯をがっついて食べてるコンちゃん見てウルウルでした。
体には落ち葉やいろんなものをくっつけてきたから
すぐにシャワーしてあげてすっかり男前のコンちゃんに戻りました~(親バカ)

もうネコ1匹でこんなに心配になるとは思いませんでした。
一緒に生活してるとこんなに情が湧くものなんですね。
[PR]

by asagao314 | 2006-06-27 19:09 | 毎日のこと