行ってましりました~

畠山美由紀ライブ♪

単独のライブは初めてだったのでもうワクワク。
仕事は休んで家事を済ませて、いざおのぼりさん!(笑)
友達と
♪今日は渋谷で5時~~~♪バリで待ち合わせ。
開演までお茶しておしやべり。
場所は渋谷のBUNKAMURAオーチャードホール。
ここは2度めです。ステキなホールです。
隣のコクーンシアターでは大竹しのぶさんの舞台やってたみたいで
こちらも賑やかでした。

7時スタートだけど席がなかなかうまってません。
どうしてかな?って考えてたら仕事帰りらしきOLさんや
サラリーマンさんがちらほら・・・・。
あ、今日は平日だから仕事帰りにギリギリで来る人が多いんだ!
という結論になりました(^-^;
それにしても年齢層には幅がありましたね。ファン層の厚さを実感。

まずはポップな曲からスタート♪
豊富な音量・音域で美由紀ワールド全開でした。
私は美由紀さんのラブバラードが大好き!
途中、涙が出そうになりました・・・・あははは

ライブツアー最終日でゲストもいらして
フラメンコギタリストの沖さんのギターには聞き入ってしまいました~
アン・サリーさんの透明感溢れる歌声にはうっとりです。

もう大満足の一夜でした・・・・・

やっぱりライブはいいですね。
[PR]

by asagao314 | 2006-06-24 09:43 | お遊び