人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ

仕事も定時であがり、さーて帰ろう♪と
家路に急いでいると携帯が鳴ってます。

少年野球チームの父兄からで、うちのこ練習中の転んで
手をついたとき思いっきりついたらしく
痛くて手も握れないと言ったのでお迎え要請電話でした。
やっと正式入部した早々にケガしちゃいました。
本人、痛さもあるけど野球が嫌にならなければいいなと
なんとか励まして病院へ・・・
診たてはついたところがうっ血してる程度で湿布でよーーーく
冷やすようにってことでした。

やれやれ_f0011875_0133532.jpg

念のため簡単に1日だけ固定しようってこたになりました。
そのため、なっから大袈裟なことになってます(^_^;

でも土日には練習には行くみたいだからひと安心♪

by asagao314 | 2006-06-02 00:08 | 毎日のこと