人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブも近くなってきたので

6月末に畠山美由紀さんのライブに行ってきます。
4月にnewアルバム出ていたのでやっと買ってきました(^-^;

ご本人は私より若いけど落ち着いた雰囲気の人です。
曲もバラードっぽいのが多いかな。
1人の時間がたっぷりあるときに聞いてみるといいかな。


*** 眠ってしまいたい ***

訪れる眠りさえ ふたりの間を引き離すようで
あなたより先に眠ってしまいたい
それともふたり同じ瞬間に眠ってしまいたい
夢の中へと 落ちてゆけたらいい
とり残される 孤独を避けて

くりかえしあなたは言うの 変わらずに愛を誓うと
翼ある者は飛び立ってゆく
どこかに浮かぶ日付けのない空
いつかはふたりで たどり着けたらいい
限りある命の中で

少しだけ上を向いて 咲き乱れている永遠をごらんよ
あなたより他に代わるものはなく
大きな風に引きちぎられても
静かに出会う あの雲のように
流れ続けて 離れないように

あなたより先に眠ってしまいたい
それともふたり同じ瞬間に眠ってしまいたい
夢の中へと 落ちてゆけたらいい
とり残される 哀しみを避けて

****************************
この曲は今回のアルバムには入っていませんが
これが初めて出会った曲です。
たまたまラジオで聴いて速攻でCD買いに走りました(^-^;

by asagao314 | 2006-05-31 00:55 | お遊び