人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年野球

三男坊が野球やってみたいなどと、思いもしない事を
言うので地元にある野球チームへ見学に行ってきました。
5時から小学校の校庭での練習には私が送って行けないから
待っててって言ったけど、みんなと同じ時間に行きたいと電話があり
次男に仕度の手伝いをさせ、学校まで付き添ってもらいました。
お兄ちゃんサンキューーー♪

うちの三男坊はとにかくインドア派でカラダを動かすのは
どちらかというと苦手な子。
その子が「ドカベン」のビデオ見て目覚めました(笑)
「ドカベン」ってのがイマドキの子っぽくないんだけどね~

同じクラスの子も居るので色々と教えてもらいながら
ボールを必死に追いかけてました。
練習が終わって帰ってくると「疲れた~~~!」と言いながらも
笑顔で帰ってきてくれてよかったな~。
本人も頑張って続けてみたいって言ってくれたのでひと安心(^_^;

by asagao314 | 2006-05-17 02:29 | 毎日のこと