おみやげ

今日はお土産を二種類購入しました。

1つ目は・・・子供達へ
オトナは9連休ですが子供達は学校へ
で、旦那と太田イオンへお買い物。
帰りがけに「これ食べたい」と旦那。

f0011875_2359935.jpg

なんでも、以前から食べてみたかったとのことです。

2つ目は・・・会社の後輩へ
GWで帰省するってことで、遠くで1人暮らししてる息子の事が心配で
帰省を心待ちにしているお母さんへ世話焼きおばちゃんからだぞ!
って言ってお土産を(笑)
前橋って名物とかだと「旅がらす」が定番だけど
ここの焼き菓子は前橋の橋の名前を付けてあるので
ちょいと気のきいたお菓子で、色んなフレーバーがあり美味しいお菓子です。


f0011875_23581126.jpgf0011875_23594627.jpg
お菓子の画像は撮り忘れたけど、ここのラスクも美味しいので
おやつに買ってきました。
[PR]

by asagao314 | 2006-05-03 00:01 | 毎日のこと