行ってきました

大型連休でもないと平日のランチなん行けない私。
子供のお友達母と一緒に、憧れの(笑)平日ランチです。

行こうと思ってたお店が定休日だったので
あ、リラダン行こう!と思いつき行ってきました。
お肉料理は若鶏、付け合わせがチンゲン菜。
お肉はホクホク、皮はカリッと焼けていてソースに
よく絡んで美味しかった~。

デザートも付けたんだけど「ムース・ド・ショコラ」
もうフワフワでクセになりそう!
追加オーダー掛けたいくらいでした(笑)

美味しいお料理とゆったりした時間が過ごせて
大満足のランチになりました~♪
[PR]

by asagao314 | 2006-05-01 20:47 | お遊び