佐野プレミアムアウトレット

今日は会社の友達と佐野プレミアムアウトレットへ~~

本当は宇都宮へ餃子食べに行くつもりだったけど
GW前半で道が混むかもしれないので目的変更で
佐野ラーメンとお買い物に(笑)

まずはラーメンは佐野イオン近くにある『手打ちラーメン万里』
友達から美味しいけどかなりの行列で食べるの諦めたってきいたので
期待して行きました。
11時ちょっと過ぎで到着したけどもう席は満席。
店内でも待ってる人が5.6人いたかな?
でも、回転は速くて待つこと15分くらいで座れました。
麺は手打ちの平麺でちょいと柔らかめ。
でも濃くのあるスープによく馴染んで美味しかったです。

お腹も満たしていざアウトレットへ!(笑)

年配者は私ともう1人。あとは若い男女の4人です。
もうおばさんたちの行きたい見たいお店へ連れまわしてしまいました。
それでも笑顔で付き合ってくれたMちゃん、Aちゃん、ありがとね~~♪
アウトレットでの第一の目的はお買い物よりアイスクリーム!
『コールド・・・・』名前長くて忘れました(^_^;
去年自由が丘で食べた美味しいアイスクリーム屋さんが
佐野にもあるって聞いて、今回のおでかけが決定しました。
いや~~1時並んでた甲斐あって美味しかった♪

楽しいGW初日となりました。
[PR]

by asagao314 | 2006-04-30 01:10 | お遊び