ひさびさの

桐生のおせんべいやさん、『いさみや』のおせんべいに
ありつけました☆
f0011875_1131570.jpg

ほんのり醤油味で、ついつい食べすぎちゃいます(^_^;
今朝、近所のお友達が買いに行くというので大量注文しました。
ここのおせんべい、しばらく食べてなかったので食べたい!と
連呼してたのを友達は覚えてくれてました。
持つべきは友よのぉ~~~(笑)

それと・・・『舟定』のいもようかんとあんこ玉もお土産に
買ってきてくれたよ~~~。
f0011875_1134291.jpg

あの『舟和』はこのお店の暖簾分けだそうですね。
『舟定』のいもようかんのほうが見た目も味もほわっとした
お芋の味が味わえます。

美味しいもの食べられるってホントしあわせです♪
[PR]

by asagao314 | 2006-04-28 01:14 | 毎日のこと