温泉♪

日曜日はひまでして・・・・・
午前中は寝たり起きたりしていたら
病人になりそうだったので下の子供2人連れて
温泉へ行くことしました。

目的地は碓氷峠近くにある峠の湯です。
手前に鉄道文化村もあるから子供を遊ばせて・・・なんて
思ってたら子供達クルマの中で爆睡( ̄□ ̄;)
f0011875_1461937.jpg

とりあえず温泉まで行ってめがね橋までの
遊歩道を散歩する事にしました。
f0011875_1465797.jpg

私はここを歩くのは2度目。前回は秋。
紅葉は終わりかけでした。
今回は桜も終わりかけ・・・・間が悪いね~~(苦笑)

子供も初めのうちは歩くの~~?と言ってたけど
楽しんで歩いてました。
往復で1時間くらい歩いていざ温泉~~~~♪
f0011875_1472940.jpg

ここは余分なお風呂がないし、比較的空いてるのでいいですね。
ちょっと温度が熱めでゆっくり入っていられなかったのが残念だったな~。
それでも1人でのんびり入りリフレッシュできました。

帰り道、安中の交差点で丸田屋総本店のことを思い出し
一度みたきりの地図を思い出しながら寄ってみました。
今回は生クリーム大福を購入。
ショーケースの中にたくさんの種類があってびっくり!
もう迷いまくりです(^_^;
f0011875_1481560.jpg

マンゴー好きな私は「レアチーズマンゴー」発見☆
食べてみるとレアチーズのなかにマンゴーの実がごろんと入っていました。
感動です!!
ネットでも注文できるみたいなので今度全種類食べるぞー(笑)
[PR]

by asagao314 | 2006-04-25 01:49 | お遊び