雪が降りました

この大寒波で記録的な大雪が続いてます。
仕事で取引先の会社が新潟にあって停電になり午前中で休みになぅったとか・・・。
自然のことだからただただ降りがおさまるのを待つばかりですね。

f0011875_114184.jpg



うちのほうも昼間から吹雪いてたけど積る程じゃなくてひと安心!
まだスタットレス履いてなかったから帰り道が心配だったので(^^;
でも、もう履いておかないとまずいよね~。

明日はインディアカの試合で秩父に行く予定だったけど
この雪で行くまでが大変だってことで、うちのチームはキャンセルすることになりました。
ちょっと残念だけど、このところ忙しくて練習もまともに行けなかった
まぁ、いいかな・・・・なんてね(^_^;
またの機会にがんばりま~~す。

f0011875_1143691.jpg

[PR]

by asagao314 | 2005-12-23 01:15 | 毎日のこと