インディアカ

薄ら寒い日でしたがインディアカの試合です。
朝、寝坊してとりあえず家族の昼食だけ作り体育館へ~
f0011875_184788.jpg

試合は予選1勝1敗。
得失点差で3組で決勝リーグ。
これは気持ちよく勝たせてもらい組優勝♪
練習不足でチームの足引っ張っちゃってごめんね~~。
途中で体育館の水銀灯が切れて真っ暗に!なんて
ハプニングもありました(^_^;

表彰式まで時間があって友達が
「ちょっと近くのパン屋さんに行ってくるね~」って出かけていき
お土産もらいました。
f0011875_192382.jpg
『炭パン』
見たときは焼き立てでふんわりしててチョコレートケーキ?って感じ。
こんなの初めてみました。
味は特に変わったところは無かったかな~
炭の効能が身体に効くのかな(笑)

これではなちゃんちのパンが食べたくなり子供連れて出かけてきました。
隣にあったプリンと迷ったけどやっぱり洋ナシでしょう(笑)
子供はメロンパンがお気に入りです♪
サクサクのデニッシュだけどこれがポロポロこぼれない!
子供みたいにきっちゃない食べ方する私がこぼさないで食べられました(^。^;)
f0011875_195761.jpg

[PR]

by asagao314 | 2006-04-17 01:10 | お遊び