人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島へ

宮島へ_f0011875_215232.jpg

行ってきました。
20年以上ぶりです。
目的はと言うと・・・・

宮島へ_f0011875_2163822.jpg

牡蠣が食べたくて♪
宮島へ_f0011875_2182694.jpg

宮島へ_f0011875_218536.jpg

生牡蠣はもちろん、焼き牡蠣に牡蠣フライ
ワインと一緒に楽しんできました。

宮島へ_f0011875_2221952.jpg

宮島へ_f0011875_2224859.jpg
宮島へ_f0011875_2231085.jpg

平清盛展もやってます。
宮島へ_f0011875_22441.jpg

鹿が色んなところでひなたぼっこ。おとなしい鹿たちです。

宮島へ_f0011875_2272781.jpg

広島市内では路面電車で移動。新しい車両やレトロな車両も走ってます。
宮島へ_f0011875_228577.jpg

広島駅のホームはなぜか『夏』の雰囲気がしました。真冬なんだけど^^
宮島へ_f0011875_2283990.jpg

平和記念公園。核のない世界を祈ります。
宮島へ_f0011875_2291548.jpg

お好み焼きも野菜たっぷりで、美味しかった~
宮島へ_f0011875_2301918.jpg

帰りの新幹線の中でも、最後の〆でかきめしです。
牡蠣が食べたいだけの旅で、あとは欲張らずふら~りと。
次はどこへ行こうな♪

by asagao314 | 2012-02-08 02:43 | お遊び