念願のジャム

朝晩は涼しくなって秋の気配です。

夏の思い出をひとつ忘れていました・・・ルバーブジャム♪
ちょめちゃんが紹介していて美容にいい!に惹かれて軽井沢へ~
何軒かジャム屋さんを試食して2個購入。

f0011875_042658.jpg


中山のジャムさんのジャム
繊維が残っていて食感があり、甘さ控えめ。

f0011875_0432862.jpg


中山のジャムさんの道の反対側のお店のジャム(笑)
こちらはとろ~っとしていてフルーツジャム風味。

どちらも美味しかったので欲張って両方買ってみました。
私は中山のジャムさんの繊維の残り具合にハマリました^^
もうひとつは子供達が食べられるようにと購入。

f0011875_0485284.jpg


おまけはジャムスプーン。
レジの前にあって目が合ってしまいました(笑)
[PR]

by asagao314 | 2011-09-11 00:51 | 毎日のこと