誕生日会のようなもの

f0011875_018493.jpg


写真、酔ってぶれてるわけじゃないです。
なんたってノンアルコールだし。
最近、目のかすみが気になるお年頃ですので(笑)
いつも一緒に仕事してる子達と、何かと理由つけて月1の食事とお酒と討論会。
今月誕生日の子がいるので、リクエストにこたえてこの日は韓国料理。
久しぶりに写真を撮ったのでいっぱい載せてみます^^

f0011875_024367.jpg

f0011875_023671.jpg

f0011875_0233632.jpg

サラダはもうひとつ頼んだけど取り忘れた(汗)
f0011875_0242671.jpg

青唐辛子のチヂミ。食べて熱かったから息を吸い込んだら辛さ爆発!!
飲み物がビールしかなくて友達のウーロン茶を奪って生き返った~
f0011875_025380.jpg

ラーメンが入ってる鍋。
トッピングでトッポキとコラーゲン投入♪
f0011875_0261263.jpg

ぼけてる先にあるのは海鮮チヂミ。
鍋の向こう側にあって、鍋がぐつぐつしてるのを忘れ鍋の上から撮ってしまい、もやもや~~
f0011875_026355.jpg

f0011875_02722.jpg

f0011875_0273163.jpg

最後はデザート。

翌日、これだけ食べたのでにんにく臭っ!!
そして顔が心なしかテカッてる?!コラーゲン効果かな(笑)
[PR]

by asagao314 | 2011-08-07 00:50 | 毎日のこと