お江戸にのぼる~其の弐~

日曜日もお江戸へ~~。
渋谷のコクーン劇場にて『東海道四谷怪談』観てきました。
f0011875_2242253.jpg


このチケット取るとき、土曜の午後の公演で取るつもりでいたのに
発売開始とともにあっという間に完売してしまい
もう日曜の夕方でしか取れそうもないので思い切ってゲットしました。
でもでも・・・・苦労して取った甲斐がありました。
だって中村勘三郎、中村橋之助、中村七之助、、中村扇雀・・・と
素人の私でも知ってる歌舞伎役者さんが出るとあってワクワクです。
f0011875_2247089.jpg

お話はお岩さんが薬を盛られて醜い顔になり
怨念で旦那さんを苦しめて・・・・ってだったっけか??
なんて程度の予習能力しかありませんでした(汗)

そんな素人でもすっかり魅了されました。
驚きと笑いありで、行った甲斐がありました♪
あ、ダウンタウンの浜ちゃんと宮沢りえ、フジテレビの西山アナも
来てました。
浜ちゃんは至近距離ですれ違い、あれ??って思ったら
浜ちゃんでした(笑)

4月24日まで公演してます。
チケットはほぼ完売してるようだけど、立見のみ日当日券の
発売があるみたいで、もう一度みたいな~って思います。
f0011875_22412618.jpg



歌舞伎の前に少し早めに着いて表参道ヒルズへ~
オープン時よりは落ち着いているんだろうけど
それでも人、人、ひと(-.-;)
ここも次回おのぼりさんする時があればゆっくり見たいと思います。
f0011875_22425133.jpg

[PR]

by asagao314 | 2006-04-03 22:51 | お遊び