今年を占うたび

f0011875_0562538.jpg


先週日曜日に今年も良いことありますよーに♪と川崎大師へ初詣です。
それにしても神社仏閣巡りの時は毎回青空だなー(笑)
日帰りバスツアーに参加しての初川崎大師でした。

この後は・・・





f0011875_11299.jpg

境内の出店をひと回り

f0011875_112571.jpg


お昼は中華街です
日曜日なのに意外と空いていました。

f0011875_115023.jpg


最後は鶴岡八幡宮

f0011875_121686.jpg


強風で倒れたご神木。
新芽も出ていて生命力感じます。

f0011875_123863.jpg


おみくじ引いたら 吉
川崎大師でも   吉!

f0011875_131176.jpg


f0011875_13344.jpg


参拝者がたくさんです。
参拝後は小町通りでうろうろ。
集合場所に向かってるときに、俳優の竹中直人さんに遭遇!
テレビで見る印象は小さい方かと思ってたけど
すら~っとしてかっこよかった~~^^

f0011875_135852.jpg


海岸沿いを通って夕日がきれい
友達と子供の事、仕事のことバスの中でも話は尽きず
楽しいかったな~

さてさて、来月はどこへ行こうか!!
[PR]

by asagao314 | 2011-01-21 01:14