三木鶏郎と異才たち

コンサートに行ってきました。
** 三木鶏郎と異才たち **

f0011875_1325626.jpg
あ、この曲聴いたことあるー!っていう懐かしい曲ばかりのコンサート。
ここへ参加している畠山美由紀さんの生の声を聴きたくて
銀座・博品館劇場まで行ってきました。

どんな内容なのかわからずチケット取っちゃったけど
昔の曲って、メロディーが優しいし歌詞もわかりやすいしほんわかした
気分になりました♪
いろんな人が参加していて楽しかったです。
好きなアーチストがきっかけで行ってきたコンサート、とっても充実できました。

ところで、博品館劇場ってあのビルでホールなんてあるのかな??ってました。
予想通り小さくてちょっと古いホールだったけど、今回のコンサートはそれがかえって
懐かしさを引き立たせてくれた気がしました。


帰りはちょっと銀座をぶらついて帰ってきました~。
f0011875_1242483.jpg

[PR]

by asagao314 | 2005-12-18 01:25 | お遊び