人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキでした。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

今日は会社の同僚の結婚式に出席してきました。
彼女も式の日が近づくにつれてどんどんキレイになっていき
当日はとってもステキな花嫁さんです!
ステキでした。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜_f0011875_052496.jpg

お相手の方は体格のいい人で、そのぶん心もおおらかなようで
彼の一言一句で周りから笑いが飛び出します。

式が始まる前から前菜と食前酒が出て
かなり飲みました(^。^;)
なので、すっかりお料理撮るの忘れてデザートだけ
かろうじて撮りました。
ステキでした。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜_f0011875_063396.jpg


今回は来賓の挨拶と余興が八木節と太鼓の演奏があっただけで
友人達はそれぞれ主役の2人のところへかけより
祝福していました。
ゆったりとして気持ちのいい披露宴だったな~。
ステキでした。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜_f0011875_071154.jpg

by asagao314 | 2006-03-27 00:08 | 毎日のこと