KAT-TUN CDデビュー

今朝はエンタメニュースでは必ずと言っていいほど
KAT-TUNのCDデビューのニュースやってました。
なぜか頭から離れない(笑)
でも、どの子もかっこいいよね~。

で、あんだけ幅広い年代にジャニーズが人気なのかは
ライブに行くとよくわかります。
会社に派遣で来ていた子で生粋のジャニキチがいまして
初めて誘われたのが堂本光一くんの「SHOCK」の舞台。
チケットが余分にあるんですけど行きませんか?ってね。
アイドルの舞台なんて見たことないし、場所も帝国劇場で
これまた行ったことないので、チケット代はちょっと高かったけど
行って来ました。
いやぁ~~~、あれははまります(笑)
なぜか光一君が私を見てる~~♪きゃあーーーーーー☆
ってな具合で、右手は思いっきり振ってました(^_^;
3時間のショーだったけど最後の1時間は持ち歌はもちろん
ジャニーズのいろんなメンバーの歌のメドレーで大盛り上がりでした。

ファンを飽きさせない姿勢を実感しました。

その後もTOKIOライブにも何度か行ってきました。
これおもしろいです。
MCがめっちゃ笑えます!
今年は行けなかったけど来年のTOKIOライブには行くぞー☆
f0011875_22113388.jpg

このうちわは、キムタク好きの奥さんを持つ同僚から
SMAPのコンサートのお土産でもらいました(^_^;
[PR]

by asagao314 | 2006-03-22 22:09 | 毎日のこと