さむかったーーーーー

今日は埼玉の本庄で次男のサッカーの練習試合でした。
天気予報ではいいお天気になりそうだってんで
しっかり日焼け止め塗りたくりました(笑)

確かにお天気は良かったけど
風が強くて寒かった~~~。
風の当たらないところ探して、さあ!応援です。
4チームが集まっての試合でした。
実力はあまり変わらない感じだったけど
東京から来てたチームは都大会で上位入賞してるらしく
完敗でした。
でも、強豪チームと試合ができていい勉強になったと思います。

さてさて、子供はとっても頑張ったけど
母も強風と紫外線にさらされてお肌はボロボロ(泣)
痛いよ~~(×_×;)
[PR]

by asagao314 | 2006-03-21 23:04 | 毎日のこと