人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神頼み

神頼み_f0011875_0551472.jpg


先週に季節はずれの雪でぶるぶる震えてたけど
日曜日は春が戻ってきてホッとできました。
子供のサッカーの応援に行きながらまたまた脱線応援団です(笑)
水沢観音近くで試合だったので母たちと合間にお参り。



神頼み_f0011875_111959.jpg

最近、勝ちに遠ざかってる子供たちとケガ人続出だったので
鐘を鳴らしてみたり・・・

神頼み_f0011875_131277.jpg

3回まわってみたり・・・
お願いできることはやりました。子供のためです(笑)
あとは子供たちのやる気が出てくれたら・・・

そんなこんなで母たちはすっかり楽しんできました。
水沢観音を後にしてお腹が空いてきたので『水沢うどん』で満腹です♪
子供のおかげで思いがけずプチ観光できました。

 
~おまけ~

友達に聞いた話によると水沢観音は仏像好きにはたまらない場所だそうです。
この時も無料でたくさんの仏像やお軸が拝見することができました。
そしてなぜここに?ってものがありました。
神頼み_f0011875_1112774.jpg

バンダイ公認と書いてありました。
ガンダム好きなので記念にパシャリ(笑)

by asagao314 | 2010-04-21 01:19