ニューヨークチーズケーキ

流行りもの好きな上司の最近お気に入りのスイーツだという
ニューヨークチーズケーキ
f0011875_0342317.jpg

4人家族なのに5個買って、余り1個は自分が食べるという上司(笑)
さっそく数字のコンビにGO!!

デザート類があるところを探していたけど見当たらず、売り切れちゃったのかな~と
棚とにらめっこしてたらあった♪
だけど 小さっ!!
プッチンプリンくらいの大きさを想像してたのでギャップがあったけど
まぁ、ニューヨークチーズケーキだから(だから?)いいのか~^^

f0011875_043472.jpg

濃厚でコク深いって書いてあるとおりチーズの味もしっかりしてて美味しい♪
量もこのサイズが美味しく、また食べたくなる感じ。

しばらく数字のコンビに通いつめてしまいそうで怖いな~(笑)
[PR]

by asagao314 | 2010-03-12 00:46