元気になってよかった!

会社の後輩が病気療養から復帰できることになり
快気祝いの食事会してきました。
出かける寸前に息子が試合中に怪我をしたと連絡があり
病院に連れて行くので予定を少し変更してもらって、急いで合流してきました。

美味しいスペアリブを食べさせてくれるG´(ジーダッシュ)へ~
おしゃべりと食べるのに一生懸命で写真撮ってなくて以前の写真を参考までに(汗)
f0011875_0514384.jpg

肉が食べたいけど焼肉はまだちょっと・・・って言ってたけど
ここのスペアリブなら柔らかくてすななり食べられたようです。

この後は、洗濯のときに使う柔軟剤のダウニーとアロマオイルが買いたい!というので高崎イオンモールへ。
色んなアロマオイルを3人でクンクンしてあーだ、こーだと、ゆる~~いお買い物タイム☆
私が買ったのは・・・
f0011875_14577.jpg

鳴門金時のカントリーマームはそんなにさつまいもの味はしなかったけど、後からさつまいもの味がしました。
普通のよりあっさりした感じです。

f0011875_142185.jpg

『超うる肌』の文字に誘われてパック買っちゃいました(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて、私は夕飯の支度があるのでここで解散。
入院中、退院後の自宅療養とつらい日が続いていたけど
いつも明るくて気持ちの優しい子で、こうして楽しい時間が過ごせて本当によかった!

月曜日には元気になって一緒に仕事ができるのが楽しみです。
[PR]

by asagao314 | 2010-01-31 01:28