楽しいこと満喫

今週末はコンサートにお茶会と、遊び魂が炸裂です(笑)

コンサートは『中西圭三とseasons』のネオクラシックコンサート。
ポップスとクラシックを織り交ぜながら素敵なコンサートでした!!
seasonsのメンバーは女性5人の弦楽器ユニットで華やかな中にも
ぐっと聴き入ってしまう魅力がありました。
中西さんもたっぷりとした歌声ですごくよかった~~☆
またコンサートで聴いてみたくなりました。

ただ、お客さんが少なかったのが残念でした。
こんな素敵なコンサートはもっとたくさんの人に聴いてもらいたかったです。

お茶会はまたまた初釜。
今回は桐生だったので電車でGO~~♪
着物着て電車に乗るのは初めてだったけど、車を運転して移動より楽だったかも。
今回は支部の初釜だったから大規模。
緊張もするし足はしびれるけど、雰囲気は楽しんでこられました。
もちろん点心も美味しかったです♪

こうゆう楽しいことがあるから家のこと、仕事、その他モロモロ頑張れます^^
[PR]

by asagao314 | 2010-01-25 01:36