サッカー遠征?

f0011875_154157.jpg

f0011875_16112.jpg


日曜日に息子のサッカーの応援に宇都宮方面へ行ってきました。
宇都宮行くなら餃子食べなきゃ!!
と、本来の目的は餃子食べたさの理由じゃないのか?って言われそうですが
とにかく宇都宮へ出発。

午前中に子供たちの試合を見て、お昼の準備をして
よし!餃子屋さんへ出発!!超久しぶりに「正嗣」の餃子です。
焼き餃子は皮がパリッとしてて、具も野菜の甘みが出て美味しい~~♪
水餃子はもっちりとつるんとした食感。ゆで汁に酢を多めに入れてさっぱりと食べられ
もう1人前食べたかったな~^^
お土産用の冷凍餃子もしこたま買い込んで帰路に・・・

今回の遠征は、母たちにとっては「餃子遠征」でした。


f0011875_1252386.jpg

おまけ
SAで↑の見つけました(笑)
栃木出身のあの芸人さんが話していたレモン牛乳発見!!
さっそく購入して飲んでみました。

キンキンに冷えてたら美味しく飲めそう・・・・です^^

だけど、買ってく人、いっぱいいたな~~
[PR]

by asagao314 | 2009-12-29 01:24 | お遊び