人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な出会い

色々な出会い_f0011875_11469.jpg

色々な出会い_f0011875_1261010.jpg


生け花関係の友達に誘われてお正月にも飾れるようなお花の生けこみの
お手伝いに行ってきました。
生涯学習活動のグループのお母さん達と




色々な出会い_f0011875_1263581.jpg

午後はグループホームのおばあちゃん達と
中学生が職場体験で来ていて一緒に手伝ってくれました。

色々な出会い_f0011875_121921.jpg


グループホーム近くに、あの『かりんとうまんじゅう』のお店を発見!
時間は15時過ぎた頃だったけど、行ってみました。
やっぱり売り切れ・・・午前中には完売するそうで、年末年始の予約はすでに終わってるそうです。

色々な出会い_f0011875_125274.jpg

お土産に生クリーム大福いろいろ買ってみました。
美味しかったです♪


みなさん、楽しんで作品を仕上げていて
こちらも充実した1日となりました。

地域で趣味や特技を生かして生き生きとした女性。
今まで必死で生きてきた女性達と1日で交流ができました。
そして、そこを取り巻く人たちの優しさと献身的な姿に感動できた1日でもありました。
みなさん、ありがとうございました!

by asagao314 | 2009-12-22 01:20 | お稽古事