今日のおみやげ

またお土産強化週間のようで
お土産頂く機会が多いです。

月曜日は郡山へ出張へ行く子がいたので
「薄皮饅頭たべたーーーーーーい」と言ったら
買ってきてくれた♪言ってみるもんだね(笑)
大好きなつぶあんで大満足♪

今日は坂角の「ゆかり」
名古屋の定番お土産~~♪でもうんまい♪

あともう1つは、韓国帰りで、韓国で老眼作ってきて
すっかりヨン様ばりの笑顔を振りまいてる注:①元愛人(笑)が
韓国海苔のお土産。

f0011875_022466.jpg



元愛人 : 「あさがおー、いつもの王族のお菓子が売ってなかったんだい」
あさがお: 「あー、それならもういいから~。歯にくっつくからいらない(きっぱり)」
これが元愛人とのいつものお土産問答です(笑)
王族のお菓子ってのはお土産屋のおばちゃんがイチオシで
高かったんだぞーって・・・そんなの知らないってば・・・・。

来週のお土産の予定は台湾とタイからの予定です(^_^;


注:①・・・・決して本物の愛人ではございません。
       エセメオトマンザイコンビデス(笑)
[PR]

by asagao314 | 2006-03-15 00:23 | 毎日のこと