越後の国へ

f0011875_075039.jpg


ドラマ本編は終了したけれど、雪が降る前に行ってきたかったのです。
私の聡主演であまり興味のなかった戦国時代だけど毎週欠かさず見ていました^^

f0011875_0104238.jpg


私の聡~~~♪(爆)

f0011875_012879.jpg

入場券半券1枚で1回

f0011875_0123224.jpg

弓が引けます

f0011875_0124825.jpg


2回的中すると天地人キャラクターの木札がもらえました!
息子ががんばりました♪


念願かなったし、ここまできたら春日山城跡へ行かなければ!!
その前に・・・

f0011875_0162241.jpg


謙信ゆかりの林泉寺へ
静かな山寺で落ち着きます。

f0011875_01912.jpg


f0011875_03483.jpg


f0011875_0214326.jpg

林泉寺から少し登って行くと春日山神社に到着

f0011875_0261147.jpg


ひぇ~~~これ登るの?!

f0011875_0275668.jpg


本丸へ行くにはかなりの登山しないと行けないようなので、今回諦めました。
今度来るときは、本丸登山をメインにするぞー^^
[PR]

by asagao314 | 2009-12-01 00:35 | お遊び